あなたのお家のカメラマンはママ! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

何気ない日常にちょっぴりスパイス

フォトスポット作りや記念日を演出するお手伝いをしています
プランナーいがうえです^^

夏休み始まってから
あちこちお出かけ!!

洗濯・掃除と日常の家事に加え
朝・昼・晩のご飯の準備から

こどものために予定を考えなきゃ~><

ママの精神的な負担もピークになるのは目に見えてますよね。

たすけて~!!


悲鳴をあげるママの姿を見える化w


行く前は面倒くさがる息子をなだめつつ
行ってからは汗だくで遊ぶこどもたちと

ママも一緒に遊んじゃうほうが
楽チンですね^^

こどものために・・・ではなく。
自分も一緒に楽しめる夏休み計画!!

お出かけの際は
こどもの顔ばかりを写真に撮るのではなく



ちょっと面白いなと感じる自分の感性を楽しんだり♪



わざとモノクロで撮影してみる遊び心で
お出かけシーンも楽しさ割り増しするかもしれませんよ♪


あなたのお家のカメラマンはママ!

ベストショットにこだわらず
わが子の魅力を知り尽くしているママにしかできない
遊び心をプラスした演出をして撮影してみませんか



撮りっぱなしの写真整理もお任せください^^