facebookページ始めました | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

お伝えしたいのは、フォトアルバムを「作るだけ」ではありませんポイント。

 あなただけのオンリーワンを目指して

フォトアルバムアドバイザー きっちぃーですひらめき電球


先日、和歌山でもママプロのつながりに参加してきましたビックリマーク

早速、参加者だった収納アドバイザーの吉松さんと、写真整理と収納の話で共通の話題にビックリマーク

ママプロ同士でも、互いに意見交換ができる場があるのは、本当に嬉しいですかお

交流会ではなく、勉強会ひらめき電球

スキルママ's in和歌山では、互いにスキルを高めていく勉強会がメインになるようですガッツ

なんといっても、今回はfacebookページを立ち上げることにグー挑戦

また近いうちにアップしますねうえ

まだまだ和歌山の情報アンテナが行き届かないところもありますが かお

“つながる”を発信するひらめきスタジオ☆和歌山として、

素敵な和歌山のママプロさんたちと、楽しいだけじゃないポイント。

次のステージを目指していきますアップ

こんなことあったらいいなぁ音譜
何かを始めたい人、始めたけれどうまく進まない人、一人じゃできないことを一緒にかなえてみませんかひらめき電球


クラスやイベントの情報・スケジュールは、ホームページも参考にしてください
>>>  ホームページ

フォトアルバム作りのご予約・出張クラスのご依頼・お問い合わせは、
専用フォームからお願い致します
>>>  専用フォーム