やっと作れる!って思いました! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

     あなたのやる気を応援しますグー  
 フォトアルバム・アドバイザーのきっちぃーですひらめき電球



今日は自宅でワークショップでした!

みなさん車で移動が多い車和歌山事情

自宅クラスは車が停められる少人数か、ご近所のかたしかお越しいただけないかなと危惧しておりましたがあせる

やる気スイッチの入った方は、何をどうあっても来ていただけるんですよね溜め息

とにかく1冊仕上げたいんですビックリマーク

初めての体験の時から、強く決意していらしたので、現像もしっかり吟味して、

ある程度のイメージをもってお越しくださいました合格

ここまでできたなら、あとはお任せください ガッツ

アルバム1冊完成コースで早速開始ビックリマーク

まずは現像した束から、アルバムに仕上がるイメージに沿って、写真整理の作業が始まりますひらめき電球




実は以前に“一般的なスクラップブッキング”に挑戦して、アルバム作りに着手していたとのこと。

だけど「レイアウトとかに、すごーく悩むんです」って汗

数日かけて挑んだ一般的なスクラップブッキングのページ作りは、途中で終わったものも多いのだとか・・・ううっ...

正解がないスクラップブッキングのアルバム作りは、自由で独創的な反面、

最後=引き際が分からず、いつまでも悩んでしまいがちです汗私も経験者○| ̄|_



最初は戸惑いながらの作業でしたが、コツをお伝えしながら、決断できないところは私がフォローしながらガッツ

6ページほど完成しましたクラッカー

1冊完成コースとはいえ、やっぱり丁寧に作りたいので、あれこれと手ほどきいたしましたがうえ

「これならやっと、アルバム1冊できそうな気がします!」

自信とワクワクしたお顔をされていましたキラキラ

お子さんの写真をやっとアルバムにできるラブラブ

お子さんと一緒に見返すことのできるアルバム作り音譜

ママの想いが届く日が近いですねラブラブ



あなたのやる気を応援しますガッツ

クラスやイベントの情報・スケジュールは、ホームページも参考にしてください
>>>  ホームページ

フォトアルバム作りのご予約・出張クラスのご依頼・お問い合わせは、
専用フォームからお願い致します
>>>  専用フォーム