客観的に見てみる | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

昨日はNPO法人神戸ベイビーカフェママプロラボに参加してきましたびっくり

“ママが笑顔になれば、家族も笑顔になる”

起業家ママ達をサポートしてくれる、ママプロラボは、毎回本当にいいんですキラキラ

上平薫里さんの分かりやすく、耳が痛くて、胸にドキッとくる話は、正会員なら無料 え゛!
お得過ぎる!!



特に今日は一方通行なセミナーではなく、ワークで当日の参加者同士で意見を交換する♪

これが生の声なのかもひらめき電球

そんな発見の連続でした にこ

考えこむよりもまずは行動してみるふぅ

そんな私のスタイルですが、早速お客様の声をもっとお聞きして公開していきますびっくり


勉強会って堅苦しいイメージですが、ママプロラボは実りの多い時間ですあげ

皆さんも参加者の声に耳を傾けてみてくださいね耳