似顔絵も描いてもらえます♪~T-LABO(みその商店街 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

アルバム作りを始めるのか?! 決めるのはあなたです!

神戸で6年。
たくさんの子供ちゃんとパパとママの素敵な瞬間を、アルバムに綴るお手伝いをしてきました音譜

フォトアルバム・アドバイザーのきっちぃーですひらめき電球


みその商店街にある「T-LABO」にて、アルバム作りと似顔絵mozuさんとの、初のコラボイベントですアップ



いつもは別々の体験ですが、コラボならではの、ちょっと得した気分になる企画をご用意していますベル

ラブレターイラストハガキのプレゼント

チョコ可愛い似顔絵色紙を、お家で飾るのも楽しくなるデコレーションを楽しんだり

アートお子さんが同伴でなくても、お写真をお預けしておけば、似顔絵を描いてくださいます


当日、似顔絵をご希望の方は事前予約をオススメしますひらめき電球

詳しくはこちらもご参考ください


日時;6月13日(金)11時~13時

参加費;1500円(アルバム作りの材料込み・フリードリンク付き)※似顔絵は別
  
持ち物;お写真(10枚程度)・作品をいれる大きめのカバン



アルバム1冊完成コースをご予約の方は、アルバム1冊込み10,000円です合格
※お写真を100枚めやすにお持ちくださいね