中ノ島ロイヤルホームズにて~カメラ好きママの活動報告 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。




スマホのスケッチスタイルでの撮影


カメラカメラ好きなママが集まるサークル「Mフレンド」に行ってきましたビックリマーク



「ロイヤルホームズ」の素敵なモデルルーム内で、自分の家をこれから建てるような感覚アップ

お友達のお家に遊びに行ったような感覚音譜

とにかくマッタリと素敵な時間を過ごせます黄色い花





今日は一眼レフのカメラを買おうと思っているけどまだ迷っているママメガネ
スマホで十分と思っているママ携帯
カメラ講座を受けたけどまだうまくこなせないママカメラ

そんなママが集まって、ワイワイとおしゃべりに華が咲きましたニコニコ






簡単クラフトのフォトフレームを作って、さらにテンションアップラブラブ


せっかくのお楽しみなので、普段なら買わない色合いのクラフトをして、その出来栄えにテンションがMAXクラッカー

可愛い~ドキドキを連呼されてましたチョキ


アルバム作りを仕事にしている私が、初回なのでクラフトをご用意しましたビックリマーク

今後はカメラの実践的な撮影の仕方・カメラの疑問など、みんなでワイワイと試して、

勉強していきたいと思っていますひらめき電球


モデルルーム内は、どこを撮っても素敵になりそうですよねキラキラ


次回の日程など、こちらでもご案内しますが、

NPOわかやま子育てサークル本部サンマザー

の趣味サークルに所属しているサークルですので、気になった方は、お問い合わせくださいね音譜


今日の様子はロイヤルホームズさんでも、早速載せていただいてますよ合格