フォト・フレーム作り♪&アルバム作り相談会 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

     子供たちのひざの上にアルバムを天使

フォトアルバム・アドバイザーのきっちぃーですひらめき電球



みその商店街にある、子育て支援「つどいの広場 わかば♪」さんに遊びに行きました音譜






開設時間内なら、いつでも立ち寄れるスペースですクラッカー

毎月、楽しい企画もたくさんあって、ご縁があって、私もプログラムに参加させていただくことになりましたアップ


来月には、父の日ですねビックリマーク


ちょっとしたプレゼントと一緒にビックリマーク


普段伝えられていない感謝の気持ちを添えてラブレター


お気に入りの写真を使ったフォト・フレーム作りをしませんかカメラ


日時;6月11日(水)11:00~12:00

参加費;300円

持ち物;写真1~2枚


子供たちに何を残してあげたいかカギ


パソコンやカードに放置したままの写真整理のお悩みなども、アルバムアドバイザー暦7年の私にご相談くださいニコニコ


わかば♪さんでのフォトフレーム作りにご参加希望の方は、直接わかば♪さんへご連絡するか、

こちらへご一報くださいね