いろんな出逢い~T-LABO(みその商店街 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

     子供たちのひざの上にアルバムを天使

フォトアルバム・アドバイザーのきっちぃーですひらめき電球



みその商店街に新しくオープンした 【TーLABO】

いろんな「人と人をつなげる場所」になりそうですよビックリマーク


ゆるキャラ発見!

スタッフの方々も熱く設立した想いを語ってくださいましたひらめき電球

さらに、同じ商店街内の
子育て支援のつどいの広場「わかば♪」さん

「わかやま地元力応援基金」さん

をご紹介くださいました音譜

知り合いのない私には、本当にありがたいし、心強い出逢いに感謝ですアップ

皆さん熱い想いで、地域を支えてらっしゃいます

私もアルバム作りの良さを踏まえ
フォトセラピー効果・地域支援への想いをお話しさせていただき、
今までとは違った角度から、アドバイザーの仕事を活かしていけそうだなと思っています

もともと企画やイベント大好きですから

早速、いろんなことを提供していきたいと思っています

5月からは盛りだくさんで開講準備中です