桜満開! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

引っ越し後、まだまだ片付く気配もないまま。
春休みの子供たちと近所を散策してきました!

歩いて見ると、近所には公園がたくさんありました♪
しかも遊具があったり、花見シーズンのためか、くつろぐ人もちらほら!



[基本的に歩いている]人は少なくて(^-^;
やっぱり自転車なのかなぁー?!

娘の幼稚園も来週の見学の前に、場所確認してきました!
歩いて10分くらい。これを朝から娘が歩くのか?がまだわからないけど、自転車は買います!

さて、まだまだ春休み!

少しは楽しい思い出作ってあげなきゃです(*^^*)