最後の神戸満喫中?? | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

和歌山にお引越しが決まって、何かと忙しくしておりますべーっだ!


まぁ春休みということもあって、子供がいるので余計に忙しいと感じるのかもしれませんねあせる


他府県への引越しは初めてなので、何かと手続きに動かないといけないわけですが。


電話電話ネット回線パソコンの手配は、どうしても遅くなりそう汗



4月中旬以降の工事になるので、パソコンからのブログ更新など滞りそうですが、スマホからなら多少できるかな?


ほんと便利になりましたよねぇアップ


スマホでなんでもできちゃう時代ですが、写真を撮って放置していませんか??


落としたり水没したり、スマホデータが無くなる前に、現像しておきましょうね音譜



ちょっとした何気ない日常の写真も、スクラップブッキングでフォトセーフなアルバム作りができますひらめき電球


和歌山での体験ご希望の方は、どんどんお問い合わせくださいビックリマーク


JR和歌山駅周辺でしたら、出張クラスも承りますラブラブ


ひらめきスタジオ☆和歌山 HP
http://hirameki-kobe.jimdo.com/