物より思い出ってウソじゃないかと思う | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

およそ700人の家族の写真整理に

係わりましたが

物より思い出ってウソじゃないかと思うんです

フォトアルバム・アドバイザーのきっちぃーこと いがうえです^^




気がつけばもう1年も終わり。

そしてこの1年の記憶が薄れるのも、本当に速いっ!

夏に海外旅行に行ったのに

なんだかすっかり過去の出来事・・・・


海外旅行ですよ!?

非日常のことなのに、楽しくて満喫してきたのに、

どこへ行ったのか、なんだかうる覚え><



あなたは

なにげない日常や旅行で

写真をたくさん撮っても、

現像にも出さずに、

放置していませんか??



見返すことのない写真は

無いことと同じです!






その時へタイムスリップさせてくれる

<写真という物>があるからこそ

思い出を大切に

残すことができるんじゃないかな。


そして

<写真という物=目に見える事実>

それだけでは伝わらない

思い出を残すために

私はコメント(ジャーナル)を書く

フォトアルバム作りをおすすめしています。


家族で作った大切な思い出を残すために

手書きのフォトアルバムという

あなたの家族のために

残しませんか?!


お問い合わせはこちら