はろるんら
コメくれた
で-る◎さん
じーまさん
ドラ...x3xさん
。*☆え--パンダ★*。さん
?。・゜ヾ(o・ω・西)(AAA・ω・o)シ゜・。?さん
ありがとう
ございます!
やっぱみんな
だっちゃんが
いいよね!
ま、言ったもん勝ち
だよね(._.)
日高で始まる
前にだっちゃんて
いったら自然と
そうなるかなと←
修学旅行
カメラ持参
OKなんだって!
デジカメ
持ってくよ-
まじむっちゃ
楽しみ\(^ー^)/
何か今日
久々部活で
いっぱい笑った
やっぱ笑って
いたいねo(^-^)o!
筋肉痛が
ホントに痛い←
書くこと
ないよ-。
てか明日気温
25度もあるって←
暑くても
いいけど、
体育1000だったら
死んじゃう
そんなに走れない
よ-て(・∀・)
きついきつい。
机の上片付けて
きれいになった
から、勉強の
やる気出た
頑張るよ-◎
内容薄くて
ごめん

