はろるんらちさぴ's だいありー☆-ファイル0014.gif
 
 
グッズ並び
なうだよ-◎
 
お友達も
出来ちゃって
アドも交換
しちゃったo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
ちさぴ's だいありー☆-120430_0936~010001.jpg
 
 
 
 
 
そわそわしちゃう←
 
 
あと30分ぐらい!!
 
 
 
またグッズ
購入後更新
します\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ更新
遅くなったちさぴ's だいありー☆-8qfakc_700004.gif
 
 
 
参戦服!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちさぴ's だいありー☆-120429_2359~020001.jpg
 
 
 
ブレブレww
 
 
ライヴのとき
はtourT
着てます!!
 
今回グッズ
頼んでないから
明日会場で
買うの◎
そして着替える◎
 
 
 
黒地に白のドット
のスカート
履いてて
Heart to tour
のバッグ
持ってて髪
長かったら
ちさぴです!笑
 
 
市川参戦者さん、
見かけたら
声かけて下さい!
 
 
また明日の
朝更新しますo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
はろるんらちさぴ's だいありー☆-ファイル0014.gif
 
 
コメくれた
 
ドラ...x3xさん
3216+0110=NK@取り扱い注意('-^*)/さん
すぅёAAAさん
あぱりな!さん
ぴのたそさん
。*☆え--パンダ★*。さん
西島??萩CHANさん
 
 
ありがとう
ございます!
 
 
ブログだいぶ
久しぶりちさぴ's だいありー☆-ファイル0030.gif
 
さすがテスト期間。
 
ちっとも更新
出来ないやちさぴ's だいありー☆-ファイル0003.gif
したいんだけどね。
書くこと
いっぱい
あるんだけどね。
 
恐るべし
テスト期間。笑
 
 
ちさぴ's だいありー☆-ファイル1097.gif
 
 
今日は北辰だった!
初北辰ちさぴ's だいありー☆-NoName_0016_0011212322.gif
 
うん。
多分出来は
微妙だね(・∀・)
英語はいいと
思うけどo(^-^)o
 
数学は死んだねちさぴ's だいありー☆-ファイル1214.gif
 
 
まぁ、北辰なんて
テストみたいに
勉強するやつ
じゃないしね◎
 
いやホントに。
 
こいつ開き直った
とか思わないで←笑
 
初めてだから
偏差値高くない
ほうがいいしo(^-^)o
 
中間のが大事!!
 
 
まじ本気で
点数とんなきゃ!
やる気ないとか
言ってらんない!!
 
受験生
だもんね(・∀・)
 
本気で高校
行きたいし。
高校行ければ
どこでもいい
ってんじゃないし。
 
行きたい高校
あるんだから!!
てかそこしか
考えてないし
そこ受かること
しか考えてない。笑
 
落ちるわけない。
 
いや、頭いい
から余裕とかの
意味じゃ
なくてね(・∀・)
 
今はまだ偏差値
とかそんな
足りてないと
思うから、
だったら
足らせればいい!
 
行きたいなら
そこ行くしか
ないでしょ!!
 
私の高校選ぶ
条件に当てはまる
のそこしか
ないしね-(・∀・)
 
 
 
 
何かいきなり
語ってごめんねちさぴ's だいありー☆-ファイル0218.gif
 
 
気にしないで-(・∀・)
 
 
 
ちさぴ's だいありー☆-ファイル1097.gif
 
 
 
そして明日は!!!
 
 
 
AAA TOUR 2012 
-777- TRIPLE SEVEN
 
 
 
 
やふ-------\(^ー^)/
るんら-----\(^ー^)/
おめ-------\(^ー^)/
 
 
 
参戦服おねねに
相談して
借りなきゃちさぴ's だいありー☆-ファイル1016.gif
 
 
また夜に
更新しますちさぴ's だいありー☆-ファイル0916.gif
参戦服載せる◎
 
 
 
市川参戦者さん!!
 
コメペタ下さい!!
 
 
 
ちさぴ's だいありー☆-ファイル0208.jpg