2回目更新
昨日WOWOWで
スープ・オペラ
やってたから
録画したの
見てた\(^ー^)/
好き!!
あの映画
凄く好き!!!!
まだ最後まで
見終わって
ないんだけど、
面白い♪
にっしーが
出てるから
好きとかぢゃ
なくて、
ほかほか
してて好き◎
もちろん
にっしーが
出てなかったら
見なかった
だろうけど、
純粋にストーリー
が好きって
言うか……
とりあえず
お気に入り\(^ー^)/
でもやっぱ
にっしーが
かっこいい
からってのも
一理ある(._.)/
にっしー
ず--っと
笑ってて
かわいくて
かっこいいの
!
見て損はしない!
早く続き
見たい><!
見たことある
人いる??