やあやあ(´∀`)
今日もこんな時間から更新です☆
まず、8月8日のことから
午前中わ12時まで寝てました(;´▽`A``
いつもの事です…
でー
お風呂入ってー
なな
(犬)とちょっと遊んでー
4時くらい、彼氏がうち来た(///∇//)
いちゃいちゃして
![]()
5時ちかくに髪の毛セット開始
うまくいかなくて、1時間くらいかかった
で、浴衣に着替えた
はーと
7時くらいに祭り参戦
人多すぎ
超動きにくいの(TωT)あせ
動かないわけにいかないから、頑張ったお(ノω・、)
まずかき氷食べた
さーわもも*Nわマンゴー
マンゴーのほうがおいしかった
かき氷食べながら歩いてたら、いきなり…
どーん!!!
音でかかったし、いきなりで糞びびった(´・ω・`)
でもめちゃくちゃ綺麗
途中で見るのやめてー
食べ物買いに行った( ・(ェ)・)
とりあえず、フランクフルト
Nわうまいって食べてたけど、さーにわいまいち…
次に焼き鳥ー![]()
でかっ!!って思った(^^)
うまかったお
ここで、可愛さアピール(ノ´▽`)ノ
小食アピールして、さーのをNにあーんしてやった
それからまた花火
最後わ音楽花火で超盛り上がったヽ(゜▽、゜)ノ
で、帰宅した。
浴衣でいちゃいちゃして
、バイバイ
Nの友達や先輩わみーんな酔ってて怖かったけど、
しあわせでした(●´ω`●)ゞ
今日の事も書こうと思ったけど、長くなったからやめる
おやすみん




