やあやあ(´∀`)

今日もこんな時間から更新です☆


まず、8月8日のことから

午前中わ12時まで寝てました(;´▽`A``

いつもの事です…

でー

お風呂入ってー

ななグリーンだワン♪(犬)とちょっと遊んでー

4時くらい、彼氏がうち来た(///∇//)ハート ライトピンク

いちゃいちゃしてエッチH

5時ちかくに髪の毛セット開始微妙顔3

うまくいかなくて、1時間くらいかかった。.・ω・.。

で、浴衣に着替えたキティちゃん(-v_v-)はーと

7時くらいに祭り参戦ポッ

人多すぎ顔文字

超動きにくいの(TωT)あせ
動かないわけにいかないから、頑張ったお(ノω・、)

まずかき氷食べたカキ氷旗

さーわもも*Nわマンゴー

マンゴーのほうがおいしかったぶた

かき氷食べながら歩いてたら、いきなり…

どーん!!!花火

音でかかったし、いきなりで糞びびった(´・ω・`)

でもめちゃくちゃ綺麗ハート

途中で見るのやめてー

食べ物買いに行った( ・(ェ)・)

とりあえず、フランクフルトフランクフルト

Nわうまいって食べてたけど、さーにわいまいち…

次に焼き鳥ーCOMME des GARCONS

でかっ!!って思った(^^)

うまかったおCOMME des GARCONS

ここで、可愛さアピール(ノ´▽`)ノ

小食アピールして、さーのをNにあーんしてやったぴかっ☆

それからまた花火

最後わ音楽花火で超盛り上がったヽ(゜▽、゜)ノ

で、帰宅した。

浴衣でいちゃいちゃしてエッチ、バイバイキティちゃん×涙


Nの友達や先輩わみーんな酔ってて怖かったけど、

しあわせでした(●´ω`●)ゞ


今日の事も書こうと思ったけど、長くなったからやめる


おやすみんスヌーピー



こんな時間の更新(・ω・)

最近寝れなくてほとんど毎日オールです・°・(ノД`)・°・

夏休みになってから、こんなぐだぐだ生活…

太った気がする(TωT)ダウン

だめだなあ…ガクリ

ダイエットする気にもなれず

毎日ぐーたらな私を遊びに誘って涙

でも、

明日わお祭りだからダメでーすマイメロハート②

あー

早く明日にならないかなー

Nとお祭りデートハート



じゃ、そろそろ寝る準備(´・ω・`)

おやすみなさい(/ω\)