生後237日目BABY♂

新しい食材、さつまいも。

小さめの100gぐらいのさつまいも1本。
輪切りにして厚めに皮をむき、レンジで2分ほど加熱。
そしてすりつぶし、裏ごしして、お湯でのばして完成。
また写真撮るの忘れた。携帯をテーブルの上に置いといたのにあせ




そしてミルク粥。
分量間違えてほぼ液体。ドロドロ感はなくサラサラのお粥。

さつまいもは嫌な顔しないで食べてくれた~konatu
でも、あんまり進まないけど汗
イヤではないけど、食べたくもない…みたいな。

お粥は不評だった。

つば吹き出したり、足舐めたりと、遊んでばかりなので、半分くらいで終わりにしちゃいました。

娘は何がお好みなのかしら!?


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そしてここ3日ほど、夜娘をベッドに置いても起きる日々が続いていて、添い寝するためにセミダブルのベッドに3人で寝るはめにえー

ベビーベッドにそのままにすると泣いちゃう。そして柵につかまり立ちするので危ない。
添い寝すれば比較的すぐ寝てくれるので、いいのですがやっぱり狭い!!
縮こまって寝る日々。



寝たかな~?って移動しようとするとまた起きるし、夜中になるとこっちも眠いので、もうこのままでいいや!って。

ベビーベッドで寝てほしいな~。


Android携帯からの投稿