遠足♪ 愛知県に引っ越してきて新しい保育園での初めての遠足ママは5時半起き 弁当作りは苦手なんです不細工アンパンマンなんだか質素… 9時20分に保育園に集合なのに時間ギリギリで保育園に到着 楽しい遠足になるといいね