やっと時間割り決まりました(´Д`)昨日は頭使いすぎてなるちゃんとテンションおかしくなってたよねw

レベル300の授業取るから不安だけど,難しい授業は大変かもしれないけどその分見返りはでかいよ晴れ頑張ってグッド!って言ってもらえたから頑張る(^o^)

お母さんも,どんどん難しいことに挑戦しないと進歩はないよ!って言ってたし(´ω`)

私も頑張らなきゃな~☆

昨日学校終わってマルイぶらついてたら時計のセールしててすっごい可愛い時計があったから買っちゃった(*^ω^*)

15000円が3000円だったんだよドキドキいい買い物した(^v^)

んで、今日はメガマソさんのライブ☆
アルバム曲聞けるの初だから楽しみだな~音符

M・A・Cのつけま超優秀ドキドキ
気に入ったぜ\(^o^)/

30日,遂に東京へ戻って参りました(´;ω;`)

東京の生活もすごい楽しいけど,やっぱり地元も大好きな訳で…寂しかったです(T_T)特にケリたんとのお別れがっ

でも今回は横浜駅までお迎えに来てくれたから寂しさ半減☆説明会後で疲れてるのにありがとう

そっから2人で夜桜見に行った

yuri's diary-SH3D0022.jpg
東京タワーと桜!

yuri's diary-SH3D00230001.jpg
桜と月!

この日はブルームーンっていう珍しい月だったみたいで,すごい満月だった☆これを見た人は幸せになれるとか(^p^)

そのあと居酒屋でご飯食べてたら隣の中年カップル?飲み屋のママとお客さん?がチューし始めるしw音まで聞こえたしww
やめて欲しいよね(*_*)笑

韓国のお土産でBBクリームと海苔もらった音符ありがとう(^人^)

ご飯食べてバイバイして,翌日は南大沢のアウトレットに連れてってもらった♪

化粧品がすごい安くてびっくりした(゚ω゚)ckのマニキュア定価2000円が800円だったから即買いドキドキお給料出たらまた行きたいです

ペットショップも行ったんだけど…すっっごい可愛いフレンチブルドックがいたの!!!!

もー泣きそうなったし、可愛すぎて(笑)決してぶりっ子してる訳じゃないよ?犬好きなら分かってくれるはず!この気持ちw
犬好き、動物好きな人で良かった(*´ω`*)動物嫌いだったら付き合えないけどね(笑)

まぁそんな感じの2日間でしたとさドキドキ←え/笑

この前先輩に北谷のオサレなレストラン?に連れてってもらいました(´ω`)

yuri's diary-100328_1915~01.jpg
絶品ラブラブ!

yuri's diary-100328_2038~01.jpg
これはデザートのプリンハートカラメルうまー(^o^)

ペンギンBarに続き,またしてもバジルの呪いにかかって大変でしたww

帰りの車内はね?アツかったよねw特にGero氏がww

カタカナで書くと汚いから英字表記にしたよ(笑)

来る前にご飯食べすぎて残しちゃったけど(;_;)すごい美味しかったし,雰囲気最高だったドキドキ先輩また連れて行ってやって下さいなo(^^)o