最近ブログあんまり更新出来てないや(*_*)あせる

土曜日はダーツ教えてもらって,お家で映画見た(^・ω・^)

わんちゃんと遊ばせてもらったんだけど,めっちゃくちゃ可愛かったよ~(´Д`)やっぱ動物は私にとって最高の癒しですハート

日曜日はあんま時間なかったからマン喫でGOLDEN EGGS見てたニコニコ

F4ハマってたよねwwしおりんのてんぐちゃんの物真似が異常に好きだったハートまたやってもらおう

夕方はお父さんお母さんと中華街行ってきたニコニコ中華料理美味しかったー\(^o^)/でぶ

yuri's diary-100418_2243~010001.jpg
サングラスとジェルライナーもらった(o^∀^o)ありがとうハート

サングラスはお母さんのだから借りたって表現の方が正しい?笑

ジェルライナーはボビーブラウン☆早速使ってみたけど..優秀でっせo(^^)o

ひらめき電球GACKT,YFCs初日参戦します\(^o^)/ななちゃんがウンダラのも応募してるからもう1公演行けるかも?ラブラブ!

当たれーっハート

どもども(^-^)/月曜日から大学2年生になりました★


今学期はオールA目指して頑張ろうと思ってたんだけど(まぁ目標は高くねw)今学期から絶対評価になるらしく…苦笑


Aはクラスの10%のみとか…

3、4年生もいる中でA目指すとか無理だよー(´_`。)


でも難しいことだからこそ目標にする意味があるわけで…現状で我慢してたら進歩はないわけで…


とりあえず頑張ろう!

彼も仕事一生懸命頑張ってるからねドキドキ私も負けてられない( ̄* ̄ )←


てか今日久々にフランス語やったけど全部忘れてて泣きたくなったorz笑

いまから復習して少しずつ記憶を取り戻したいと思いますw


秋学期ホント怠けてたからなーショック!


明日は2限だけだけど、バイトが13:30~22:00チョキ


まぁ週2になったから仕方ないよね★


ってな感じで、勉強してきます(´・ω・`)勉強とか久々だww


yuri's diary-100408_1411~010001.jpg

今日届きました\(^v^)/

ちゃっかりナナちゃんと一緒に私写ってますハート

性徒会長ありがとう(*^ω^*)