8月の日曜日。


たまには、ラーメン、うどん以外を指差し


千葉市の某人気スパイスカレーのお店へスター

コインパに停めて向かい、11時15分着。

1名待ちに接続。

並んだらすぐにお店の方が出てきて、2名ですか?

かなり待ちますけど良いですかはてなマークと。


どのくらいかわかります?と聞いたら、30分…

1時間かも、わからないけど〜とあせるあせる



暑かったし、こちらに予定変更指差し



11時半。

並びなし。


でもその後はひっきりなしにお客さんが。




かなりリーズナブル。





私は、いちばん人気のチーズハンバーグバーニャカウダソース。


だーさんはおろしポン酢



ハンバーグはふたりとも大きい方をチョイス。





私は、パンを。

だーさんはライス。

写真見切れてるけど泣き笑い



バーニャカウダソース、初めてだけど美味しい〜飛び出すハート

ハンバーグもジューシー。

ハンバーグの下にほうれん草、いんげん、ブロッコリー、にんじんが隠れていて、お野菜の味がどれも濃くて美味しい。


だーさんのポン酢ソースもトマトが入ってましたよ。

野菜にこだわってる感じ。



違う味も気になるからリピあり歩く歩く







食後は、りんごジュース🍎

だーさんは、ホット。



接客も良く気に入りました飛び出すハート