五郎さん、お祝い復活クラッカークラッカークラッカー



4月だったかな〜。

行ったらお休みになっていて絶望絶望

しばらく休んでいたみたい。

食べログも掲載保留になってたのあせるあせる


でも。

6月の水曜日。午後休で。

錦糸町でランチ検索してたら…



あれ、営業してるラブラブ



もちろん行きますニコニコ


って事で。


前置き長め。



13時半到着。


13人待ちあせる

もちろん待つ。








少し値上げしたかな?あせる




この日は、30度に迫る暑さあせる

日傘をさしながら待って。


意外に待ちましたあせる

40分くらい。



たぶん中のレイアウトがまた変わって。

前より席数少なめ。





オーダーは、もちろんいつものドキドキ


しょうゆうどんセット、あつあつ。

生姜。

ちくわ昆布天。


暑くても、絶対あつあつを選ぶ音譜



艶々合格




美しい〜ラブラブ





はぁ〜

至福目がハート



やっぱり美味しいお願い




帰りがけご主人に夏は休みますか?

と聞いて。

(たしか去年しばらく休んでいたから)



お盆は丸々休むかも〜とのお返事あせる


って事は、8月ガッツリ休むのかな?




7月にまた来れたら来たいなぁあせる



月水金の13時〜15時営業だからハードル高め泣