ゴールデンウィーク。



3日の日に。


千葉市のハンバーガー屋さんに行ったら、大大行列絶望絶望


暑かったから並ぶの断念して泣泣





1年半ぶりくらいにこちらに指差し

近くのパーキングに停めて。



祝日。


12時半着。

記名制に変わったはてなマーク


待ちが1組だったので、記名して待ちます。






15分程で。


だーさんは特製の塩。太麺。




勝手に特製にワンタンが入っていると思いこんでて…

焼豚こんなに要らないって不安

1枚食べてあげました笑





私は、つけ麺。太麺。

醤油。



デフォで焼豚2枚鶏1枚ってコスパ良し飛び出すハート

しかも厚い目がハート


つけ汁にも、角切り焼豚が指差し



キリっと醤油と鶏の濃いめな味。


スープ割りも頂いて。




こちら。

麺がとっても美味しくて好みだし。

スープも具も好きなんだけど。





毎回思う…不安

お冷が美味しくない泣泣泣



ここだけ改善して欲しいなぁ。


接客もとても良いしお願い