3月、休日出勤の振替に平日休飛び出すハート


だーさんの公休に合わせて指差し


ずっと行きたかったこちらラブ


パーキングが近くにないので、スーパーのパーキングに入れました。

お買い物すれば、無料になります。

もちろんお買い物しましたよウインク









↓これは帰りに撮った写真なので。


実際には、平日。12時50分着。

並びは10人以上でした絶望

15くらい居たかな?






並んでる間にメニューをくれて、オーダーします。





意外にも回転早く。

30分程で。



私は、エビ、ヒレ目がハート






だーさんは、鯵、ヒレ。






海老は小ぶりの可愛いサイズでしたが。


ヒレ飛び出すハート

写真で見ると大きさ伝わらないかな。


かなり大きめ、肉厚。

でも柔らか〜お願い

綺麗なピンク色の最高の揚げ具合。


はい。

今年1位笑







ぜひぜひ再訪したいチュー





お隣のこちらで。






食後のデザートラブ