しばらく、冬休みに行った沖縄記事をアップします指差し








初日は、朝8時半の飛行機だったので。

昼くらいに到着お願い


レンタカーを借りたら。

まずは昼ご飯に。


気になったこちらへ。


パーキングに停めて。


平日。

もう14時近かったけどふたり並んでたかな。



メニューを見て。



決まりびっくりマーク




私は、BUN BUNそば。

1番人気ですって指差し







だーさんは、牛もやしそば。

にしようとしたら売り切れ絶望




沖縄そば。に。



お肉たっぷり美味しかったお願い

お店も綺麗でオシャレ。

観光客向けなのかな?と思いましたが、近くのオフィスの方と思われる方もチラホラ。



食べ終わったら車ですぐ近くの


波上宮に行きましたチュー

旅の無事をお願いして。





雨予報でしたが、かろうじて曇り…







車の気温計では27℃はてなマークあせる

ニットワンピを着ていたので、即着替えました絶望

都内は、7℃とかだったからね。




暑くて自販機で。



限定って言われると買っちゃうよねウインク

でも、加糖で甘かったあせるあせる

ストレートだから無糖かと思ったのよびっくり