昨日まで、ガッツリ仕事でした絶望

しかも昨日は14時間?勤務絶望



そして。

三が日に仕事も始まるんですけどね泣

もちろん休まないで働いてる方もいるので、仕方ないあせるあせる



さて、先日のバースデーは去年に引き続き。




一年ぶり泣泣泣




日曜日、12時着。


待ちは無しだけど空きもなし。







15分くらいで。






私は安定のチキン野菜。

辛さ2?

辛さ1.5かな。




玄米、中。




だーさんは、野菜。

辛さ4

写真無いけど。


玄米、大。



この日の日替わり野菜は、蓮根に焼き芋ラブ



さつまいもでは、なく。

焼き芋。



うん…会いたかったよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



美味しかったお願いお願いお願い






ケーキは、別日に。


コムサカフェ。

私は、左のスペシャル苺ショート。

1カット1800円!?



安定の箱のまま笑



もちろん美味しかったラブ飛び出すハート