11月の土曜日。


ずっとブックマークしてて未訪だったこちらへ。


近くのコインパへ停めて。


12時半過ぎ着の並び2名。


食券を購入してから、並びに接続。


タイミング良かったかな。


その後ひっきりなしに並びが。





10分ほどで。



綺麗な店内。





私は、昆布水つけ麺醤油。味玉。


美味しそ〜ラブラブ









めっちゃ好みの味。

麺もスープもかなり好きな味。



でも確信しました。

私。

鴨出汁は大好きなんだけど。

鴨焼豚はあまり…あせるあせる

なんだな〜。

きっと。


美味しいとは思うですけど。

チャーシューは、豚や鶏が良い音譜


あくまで私の好み。






だーさんは手揉み中華そば。味玉





こちらも味見したらかなり美味しかったラブラブ



だーさんが次回、塩を食べたいと言ってたから再訪ありかな。




パーキングが、40分?1000円であせる

食べたら即移動あせるあせる












お土産に飛び出すハート

 








おやつ指差し


 




久々の都内でした笑