いつだか成田のロピアに行った時に行列が気になり、ブックマークしていたお店。


土日はかなり混むみたいで。


先日、休日出勤をした振替に平日休みにしたので。

行ってみました飛び出すハート


平日12時半着。

たしか、3組待ち。

記名して待ちます。




グランドメニューは、撮り忘れあせる





でも、目的はこちら。

小籠包付きランチ。


こちら、鼎泰豊で修行された方のお店だとか。

小籠包は外せない指差し


って鼎泰豊行った事無いんだけど絶望



ジャスミン茶。


小籠包用の生姜。



来ました目がハート

これがランチにセットって嬉しいお願い



私は、担々麺を。



だーさんは、海老炒飯大盛りチュー



担々麺、炒飯は。

うん、普通に美味しい笑


小籠包が凄く美味しいラブ

久々に美味しい小籠包が食べられましたウインク