ラーメンを食べたあとは、観光指差し


熱田神宮。

旅行に来るとパワースポットに来たくなる飛び出すハート


雨もパラパラしたりだけど、やんだチュー













ホテルに向かう途中で寄り道して、夜食のオヤツをゲット飛び出すハート

こちらお店の都合で4月から?しばらくお休み?閉店?だとかあせるあせる


とても人気みたいで、ショーケースの中には3種類しか残ってなかったので。

ガトーショコラ、苺タルトを。



店名失念絶望



ホテルに車を停めて、チェックイン。


少し休憩してから、夕ご飯チュー



飲みに行く予定が…生ビール生ビール



だーさん、花粉症全開絶望絶望絶望

薬飲んでも変わらず汗汗汗


飲めるよ〜と、言ってくれたけど。

アルコールは、やめて…おとなしく。

ホテル近くの味噌煮込みうどん。

ではなくカレー煮込みうどんのお店。



私は、手羽とカレーうどん。




熱々メラメラ



だーさんは、野菜メラメラ



こちら、味噌煮込みで有名な山本屋さんが手掛けてるお店みたいです。



私は、普通に美味しかったんだけど…


だーさんのは生煮えっぽいとあせるあせる

たまたまかなはてなマークあせる

残念ぐすん