3月に3連休が取れたので、急遽久々な旅行へラブ


大阪に行くつもりが飛行機取れず絶望

スター東海へチュー

東海なら車で行けるよ〜とウインク


初日は、日曜日の朝6時ちょい前に出発DASH!


東名がめっちゃ空いてて。

パーキングよりつつ…も。

7時半過ぎには、浜松。



うん、安定のどんより笑






11時半過ぎに、初日目的地の名古屋へ無事到着。

東京から5時間でこれちゃうのねチュー



さて、並びますビックリマーク

うろ覚えだけど10人以上待ち。



愛知県ナンバーワンとのお店目がハート




1時間ほど並んで.


だーさんは、醤油ワンタン麺。




私は、つけ麺飛び出すハート飛び出すハート


はぁドキドキ食べる前から…絶対美味しいやつ指差し





鶏と醤油がきいた好みなつけ汁音譜




昆布水?がジュレになっていて。

ドゥルドゥルな昆布水が苦手な私は、コレ良いっ指差し





もうね、今年1位の美味しさ!!

ヨコクラストアハウスをたべるまでは笑



緊張感ある店内だったので、だーさんの方を味見出来なかったのが唯一の心残りあせる

あ、でもワンタンは一つ貰ったんだニコニコ



わざわざでも、また行きたいな〜と思うお店でした音譜





しばらく旅行記事になります〜立ち上がる