先日。


 


こちらで。

大満足して。


佐野アウトレットを散策。




もちろん夕飯は、ようすけよね指差し

って事で。

まだお腹減らないけど…あせるあせる

待つ覚悟で。




18時過ぎに。

まだ明るい照れ







え⁉️










13組待ち。

去年のGWの10分の1驚き


直ぐ呼ばれそうびっくり


普段なら嬉しいけどウインク


お腹まだ空いて無いんだけど指差し


じゃあ食べるなよって感じだけど。





栃木に来て…

ようすけを食べない選択肢は無いチュー


予想通り。

30分ほどで呼ばれて。







さすがに半ラーメンにした。

初めての半ラーメン。

味玉はつけるけどチュー





一年ぶりラブ



だーさんは、ラーメン、味玉。



外せない餃子は、シェア。




半ラーメンで良いの?って

だーさんに聞かれたけど…笑

この日はこれで正解音譜

だって、つけ麺食べてから4時間くらいよ滝汗  

でも、さすがようすけ。

美味しく食べられました飛び出すハート



普通サイズのラーメンにしただーさんは、お腹苦しくてヒイヒイ言ってましたよっ絶望絶望絶望



仕方ないから!?

餃子は、2つ私が食べました指差し







トイレに寄った道の駅。





燕がいましたビックリマーク

見えるかなはてなマーク




満腹のまま帰路へ。


今度は泊まりが良いな〜チュー




そういえば、つけ麺のあと。


オヤツ食べてましたビックリマーク

だからお腹減らないんだって口笛






相変わらずの食べ過ぎ指差し指差し