今更ながら、ゴールデンウィークネタ指差し


しかも今年じゃなく去年笑



なんと。


18時の時点で、138組待ち絶望絶望絶望




せっかく来たから待ちました笑


21時過ぎに…ようやく。







ふたりとも。

ラーメン、味玉、麺固め。

餃子はシェアしたんだっけな?


相変わらずの美味しさ飛び出すハート


やっぱり佐野ラーメンでは、ここが好きラブ








なんで、今更アップしたかはてなマークチュー



一年ぶりに栃木に行こうかなとニコニコ




でも、だーさん急な仕事で待機中絶望絶望



無事行けるのか真顔






↓はい、中村のあとようすけに行きました笑

ラーメン、連食飛び出すハート