木場近辺で職場ランチするようになり、もう少しで1年。


住所は東陽だけど、最寄り駅は木場。




こちら、某ログにてかなりの高得点飛び出すハート

ブロ友さんのブログでも見たり。

存在はもちろん知っていたのだけど…。

なんとなく…。

本場チック?なのかな?と行かずにいました。





ふと思い立ち先週。

インドカレー気分で行ってみました。




平日。13時半過ぎでしたので並びなし。








カマルランチの中辛を。

この日はチキンキーマ。


辛いのが苦手な私。

辛いですか?とお店の方に聞いたら、全然辛く無いと。


中辛なのに!?


でも信じて頼んでみました指差し



ナンは、わりと小ぶり。


ライス大盛り無料だから、大盛りにすれば良かった笑


大盛りだと、下のライスが二つ着くみたいです。




カレーアップ。



あら、見た感じ…結構スパイス強めかな?

苦手なスパイスもあるので。


一口食べて…


衝撃。



美味しい〜ラブラブラブ


うん、たしかに辛く無い笑


今まで食べたインドカレーで、1位チュー


いや、そんな食べてないんだけど笑


どのくらい美味しいか…






はい。


言葉ではうまく言えず。。。







でもあまりの美味しさに。



チーズクルチャ追加笑

ガーリックがきいてて、こちらも旨っお願いお願い



さすがに食べ過ぎ。

でも、大満足飛び出すハート飛び出すハート


次回は、ライス大盛りにしよ笑




月一、ご褒美で通おうと思いますチュー






色々な事が重なりストレス気味だったんだけど…絶望絶望絶望

吹き飛びました目がハート目がハート