たまには、タイムリーにニコニコあせる

数日前…

珍しく平日公休だったので。


ちょい前にタイムリーになった、北区役所ラブラブのすぐ近く。

近くのコインパに停めて。


平日、19時、並び無しでした。


私は、ちょっとずつワンタン麺。白だし。

美しい合格


だーさんは、2個入りワンタン麺。白だし。



初なので、券売機よくわからなかったけどあせる
ちょっとずつワンタン麺だと、エビワンタンに、肉ワンタン。味玉。

2個入りワンタンだと、肉オンリー?



味は、白だし、山椒のみかな?
ふたりとも白だしにしました。

あ、中盛り無料なのでふたりとも、中盛り。
量を聞いたら、中盛りで、180とのこと。

余裕ニコニコ








白だし…
あまりラーメンには馴染みないけど。

最初、しょっぱく感じましたが、食べ進めていくと、丁度いい。

手打ち麺も美味しくて。

ワンタンは、海老が好みでしたドキドキ










近くにあったら、再訪あり合格



北区…

地味に遠いのあせる





ちなみに、壇蜜さんは居ませんでしたにひひ
当たり前か。






実は、お目当てのうどん屋さんがやすみで、こちらに行きましたが、美味しかったので、結果オーライドキドキ