おはようございますニコニコ


たまには、タイムリー記事。


昨日…
ずっと行きたかった、川口のかねかつさんへ。



近くのコインパーキングに停めて。

11時49分着。

3人待ち。
店頭から、鶏の良い香り音譜


こちら、5席しか無いお店!
ちょうど、一回転すれば食べられる合格
全然待つし〜。


思ったより待たずに…。
12時5分入店。



だーさんは、手打ちワンタン麺。




私は、つけ麺ラブラブ!



マイブームのシャバシャバラブラブ!



麺、ちょいボケたショック!


アパート?の一階を改装した、小さなお店。


これで、かねかつ。と読む。



七夕の日。
メニュー得意げ





麺は、店主?さんが、直前に切ってくれます。
店主?さん、1人営業みたいですね。

だから、着席してから出てくるまで少し待つけど。
全然待てる。
ちなみに、イケメン店主さんでしたよ得意げ




ワンタンも、直前に包んでました。

先にだーさんのワンタン麺到着。


見るからに美味しそうで、実際美味しい!

もちろん味見。
鶏の濃ゆい、好きな味〜ニコニコ
醤油も甘く無い濃い目。
甘めの醤油が苦手あせる
手打ち麺も、もちろん美味しいドキドキ


つけ麺も、鶏ビックリマーク
そしてキリッと醤油。

後半、麺にレモンを絞って。
爽やか音譜

最後スープ割りしたら、益々、鶏ビックリマーク
ん〜美味しい〜ラブラブ!

つけ麺で初めて…。
完飲しそうになりましたにひひ
めっちゃタイプ合格
鶏チャーシューも豚チャーシューもどちらも美味しいビックリマーク
特に鶏チャーシューのが好みだったから、次回は、鶏チャーシュートッピングしようかなドキドキ






だーさんの今年、新規開拓のお店。

一位。

だそうです合格合格合格


私は…。

うん、悩み中ショック!


でも、相当美味しかったアップアップアップ

遠いけど、また行きたいな〜ラブラブ




帰りには、7〜8人並んでたから、タイミングが良かったかな?



大満足でしたラブラブラブラブラブラブ