おはようございますハローキティ

しばらく、北海道記事予定。


6月に北海道行ってきました

ずっと行きたかった、北海道
私は、初めてです。




地震があり、書くのは今じゃないのかと思いつつ…。
絶対にまた行きたい北海道記事を。





初日。
10時頃新千歳着。


レンタカーを借りて…。
一気に小樽まで。




だーさんの行きたかったお店。


ランチは、シロクマ食堂さんで。



だーさんは、海鮮丼。



海鮮丼、すごーく美味しかったそうです



私は、生モノが食べられ無いので
プレミアムハンバーグ
北海道らしく無いけど






メニュー写真撮ったつもりが、これだけ






食べ終わってから、小樽を散策。

どんよりしてます
さすが、雨男




小樽運河思ったより短いのね。



キティちゃん好きハローキティ





だーさんは、スヌーピー派





インスタ映えな、壁。




ジェラートを
生クリームトッピング


またまただーさんに持って貰う。



写真撮らなかったけど。
焼きたてお煎餅を食べたり…

イカ屋さん?で、サキイカをその場で作ってくれるんだけど、それが美味しかったな〜
友達にイカのお土産買ったけど、自分にも買えば良かったなぁ





宿泊は、札幌なので…。

札幌に移動








おまけ。


行きに見れた、スターウォーズ飛行機





ってか、私いつも飛行機の羽?の座席に当たるー







だから、富士山も微妙な撮れ方。