芳醇塩そばが美味しかったので早くもリピートビックリマークブタ

外には5人待ち。
もちろん並びましたにひひ

この日の芳醇そばは醤油の日でした(芳醇は塩と醤油が曜日に寄って変わります。)


私はこないだ、芳醇塩を食べたので、だぁが芳醇の醤油を↓
ブヒログ °.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。-CA3C0756.jpg

私は濃厚魚介つけ麺↓
ブヒログ °.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。-CA3C0757.jpg

芳醇醤油は、鶏の味がしっかり出てましたが、少し物足りないかなあせる
アッサリし過ぎかな!?

個人的には塩のが美味しかったな~ニコニコあせる


濃厚魚介つけ麺は、こないだより美味しく感じたけど…。具の鶏団子がいまいちあせる鶏臭いと言うか…味にバラつきがあるのかな?
せっかくスープ美味しいのになぁあせる
それとスープがもっと熱い方が嬉しい~ニコニコ


感動キラキラは一回目のが有りました。

でも塩そばは、また、食べたいしリピート有りだよね音符


ごちそうさまでしたブタ


女子には、シャーベットサービスも嬉しいっラブラブ!
ブヒログ °.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。-CA3C0758.jpg