一昨日、お目当てのラーメン屋さんが休みだったから…懲りずに新規開拓しちゃいましたニコニコあせる

先月オープンしたばかりのお店ひらめき電球麺屋青山グループの方のお店みたいです。
新小岩北口にあります。
ブヒログ °.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。-CA3C0684.jpg

ピカピカな店内長音記号2
ブヒログ °.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。-CA3C0680.jpg

だぁは濃厚魚介つけ麺↓
ブヒログ °.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。-CA3C0682.jpg

私は、特選?いや、芳醇?塩ラーメン(名前うろ覚えあせる)↓
ブヒログ °.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。-CA3C0681.jpg

つけ麺は、とみ田系、どろっとしたスープにチャーシューじゃなく、つくね(多分、ゆず、軟骨入り)が入ってました。

塩ラーメンは…ビックリする位繊細キラキラあっさりに見えるけどしっかりした鶏のコクが合って美味しいの~ビックリマーク久々に塩ラーメンの当たりっニコニコ音符

塩ラーメンには、ニンニクやら、干しエビが入ってる香味醤がついてきて、途中で入れて味を変えて楽しむみたいだけど、私はそのままのが美味しかったな~ニコニコあせる

ちなみに、特選?芳醇?(多分芳醇だな…)芳醇メニューは、日替わりで塩か醤油が食べられるみたいですにひひ

今度醤油食べてみたいビックリマーク

つけ麺は美味しかったけど成田の麺屋青山のつけ麺のが好みでしたニコニコあせる


食後には…
ブヒログ °.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。-CA3C0683.jpg

女性にはシャーベットサービスラブラブ!
さっぱり美味しかった音符

近々再訪しちゃいそうにひひ


ちなみに初めて行って、携帯メルマガに登録すると、つけ麺、ラーメンが、390円で食べられるみたいですょチョキ
(当日食券買う前に登録するのは難しいから、席についてから登録して、お店の人に見せると次回使えるみたいです。私は登録し忘れたショック!

ごちそうさまでしたっブタ