kitty-610さんのブログ-CA3C0527.jpg

kitty-610さんのブログ-CA3C0526.jpg


昨日は亀有までラーメンを食べに車DASH!

ネットで高評価な、【道】に、19時過ぎに行ったらかなり並んでいた為(15人前後?)昨日は並ぶのを諦めて、もう一軒亀有で気になってた、天翔へDASH!
運良く並ばないで入れましたニコニコ
私はカレーつけ麺(写真下) だぁは醤油つけ麺(写真上)

食券をお店のお姉さんに渡したら、『女性には麺が多いため、麺を減らして、トッピングを一つ増やす事が出来ますよニコニコ』と言われましたが、食べれる自信があったので、麺の量そのままにして貰いましたにひひあせるお腹空いてたしアップもちろん完食ブタ


カレーつけ麺は思ってたより?(スープカレーっぽいスープを想像してたの)どろっとした感じブタチキンがゴロゴロ入ってて、このままご飯にかけれそうな感じにひひ
スパイシーで美味しかったなぁ。でもラーメンと言うか、つけ麺とは別なジャンルな気がしましたニコニコあせる
もっとラーメンっぽいカレーつけ麺が良かったんです?(わかりにくいか)

だぁのつけ麺も少し貰ったけど美味しかった音符
でも口の中がカレーになってしまってたので、あまり味わえなかったけどニコニコあせる
醤油つけ麺は、ダブルスープでこってり目かな?

だぁは〆で雑炊セットも頼んでましたブタ

ここは、IHヒーターでつけ汁を温めながら食べれるから、雑炊、良い感じに出来てました音符
スープが冷めないのは嬉しいけど器を持てないのがちょっと難点?

それと…イタリアンつけ麺なる、不思議な!?気になるメニューがあったので、また来てみたいニコニコ(でも、イタリアンはだぁに頼んで貰って、私は醤油かな?にひひ

食べ終わって帰る頃には7~8人待ちになってたから私達はタイミング良く並ばないで入れたのかな!?


亀有はアリオしか来た事なかったのでまた行ってみたいです音符
でも次こそ【道】かな!?ニコニコ


ごちそうさまでしたブタ