kitty-610さんのブログ-CA3C0520.jpg

kitty-610さんのブログ-CA3C0519.jpg


先週、成田まで泊まりで遊びに行きましたぁ車DASH!

星空到着なので、早速夕飯ブタネットで調べたラーメン屋さんに行きましたDASH!


だぁが、チャーシューつけ麺、こってり。

私が、塩ラーメン。

塩ラーメンは右と左のスープの味が違うの。(確かホタテベースと鰹ベース)

斬新な感じでしたが、だぁの頼んだつけ麺のが、美味しかったよにひひあせる

つけ麺のスープが器が持てない位熱々なのも嬉しいひらめき電球

餃子は(写メないけど)普通でしたブタあせる


今度もし来るならつけ麺のあっさり味を食べてみたいな~ブタ音符

近くにあればリピートしたいと思える美味しいラーメン屋さんでした音符

ごちそうさまっニコニコ