【MATSURI ハワイアンズ】 | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨

先月、3月28日。

MATSURIアロハLIVE𝙸𝙽ハワイアンズに行ってきました☺️🫶🏻💕


メンバーの真さんの地元であり、私の地元でもある福島県おねがい

そこに、MATSURIのみんなが来てくれるなんてそんな嬉しいことは無い✨

という事で、元々、地元に帰省する予定だったところを2日ほど早めて、MATSURIのイベントへ行くことにしましたラブラブ

前の日に都内へ出て、そのままいわきまで。
翌朝、シャトルバスでハワイアンズ🌺へ🎶
着替えを済ませ、会場へ向かうと、リハの音漏れが!!
結局見つけられず、そのままグッズの列への並びました。
追加販売販売された、卓弥くんのアクスタも無事にGETする事が出来ました音譜
そして、そのまま入場の列へ。
今回、整理券等の配布が無かった為、並んだ順で座席を選べました。
最前は行けなかったけど、1部も2部もそれなりに見やすい席に行けたかなって思ってます☺️🎶


友達とお話してるとあっという間に始まりました。
どこから出てくるのかなって話してて、まさか真正面じゃないよね❓
なんて話してたらまさかの真正面でキャ───(*ノдノ)───ァ
ってなりましたꉂ🤣𐤔
※こちらは、1部の始まりになります✨
周りを極力映さないように編集したので若干、みにくいかもしれません
1部セトリ
ジュリアに傷心
YMCA(ヤングマン)
今さらカッコつけてらんねえ(オリジナル曲)
勝手にシンドバット
ガッツだぜ
君がいるだけで

2部セトリ
飾りじゃないのよ涙は
今さらカッコつけてらんねえ(オリジナル曲)
ジュリアに傷心
YMCA(ヤングマン)
ガッツだぜ
勝手にシンドバット

LIVEは1部・2部共に前の方には行けなかったけど、そんなの全然気にならないくらい最高に楽しいLIVEでしたおねがいラブラブ
それに、卓弥くんは、どこにいても見つけてくれるしファンサくれるから幸せになれる💞

あと、ハワイアンズめちゃ暑かった汗うさぎ
常に28度に保たれてるハワイアンズの中。
動画を撮りながら、汗だくになって、流れてきた汗が目に入ってしまい、わ〜😅💦って、なりながら撮ってましたꉂ🤣𐤔
メンバーも暑かったと思います。
汗だくになって、青いシャツの色が変わってました👔

※こちらは、全ての曲を歌い終え、汗だくで汗が止まらない推しですꉂ🤣𐤔

こんな中で一生懸命パフォーマンスしてくれたMATSURIには感謝です照れラブラブ
今回も、1部・2部共に撮影会もしてきましたラブラブ


今回は、メンバーの自己紹介に、ハワイアンズらしいアイテムを載せたボードを持ってもらいました🤭
後ろにMATSURIのチラシとメンバーのトレカを入れてたのですが卓弥くんがそれにすぐ気づいてくれて嬉しかった照れラブラブ
そういうすぐに気づいてくれるところが推せるし大好き🫶🏻💕ってなるんだよね🤭💕
来月の活動はニュー塩原さん以外、発表されてないけど、行けるところがあったら自分に負担が無い程度に可能な限り行きたいと思っていますおねがい

【MATSURI4月の予定】
☆毎週火曜日、東急歌舞伎町タワー☆
☆13日 東急歌舞伎町タワー1周年特別企画☆

 

☆20日 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原☆

※ホテルニュー塩原さんに関しては、来月5月の9日・16日の出演も決まっています🎶


☆24日 浦安万華郷☆


こちらが4月の予定になります爆笑

抜けてるところあったら教えてください🙏🙇‍♀️💦


どこかで見たことあるなぁ。

MATSURIって名前聞いた事あるような気がする✨

そんな方はぜひ1度行ってみてください💕

見て損はさせませんお願い