☆MプロイベントVol.7〜ライブ編☆ | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨

そしてライブもありました💕
卓弥くんの自分の歌もあり、更にはサーターの頃の歌も。
座席は1列目💕
もう、めちゃくちゃ幸せでしたラブラブラブラブ
とにかく近い(笑)
近すぎて思わず避けたくなるぐらい(笑)
でも、避けないけどね(笑)

今回ははちくんも歌いました😆
いつも、歌いたいって言ってくれていて今回初めて歌うことにキラキラ
『信じる気持ち』という唄を歌いました音譜
すごく一生懸命歌っていて頑張れビックリマーク
と思って聞いてました💕

その後卓弥くんの、歌になりました照れ
【1部】
瞬間
夜は星を眺めておくれ
day by day
Sky so blue
タックル
【2部】
三日月
恋物語
君が辻
you are the sun
未来のために

瞬間は、いつもの安定でタックルは『両手広げて』という歌詞があってそこで自分たちも両手広げるんですが、いつもは隣同士が近いのであまり広げられないけど今回は、余裕がある椅子配置だったのでめちゃくちゃ広げてた(笑)
合いの手だったり、歌詞だったり覚えてくると益々楽しさが増してくる爆笑ラブラブラブラブ

2部で歌った、恋物語と、君が辻は私が行けなかったライブで歌ってた曲で気になってたので聞けて嬉しかったラブラブ
未来のためには、今回膝まづきがありませんでしたキョロキョロ
膝まづくつもり満々だったのに(笑)
Мプロのイベントはいつもよりも曲数は少なめだけどやっぱり楽しいよね照れ

そして、イベント終了して
いつもならこのままの流れでチェキ撮影爆笑ラブラブラブラブ
となるのですが、今回はチェキ撮影は
中止になりました😭
というのも、今世の中はコロナウイルスの影響で、舞台やイベント、ライブなどが中止になっています。
イベントを開催してくれるだけでありがたいと思うことにしました照れ音譜
なので、今回はランダムチェキのみ購入キラキラ

いつもは無い特典で、卓弥くんと生電話というのもあったのですが予算的に30秒しか話せないし、30秒話しても寂しくなるだけだから辞めました😢
そんな今回のランチェキはこちら爆笑ラブラブラブラブ
今、このブログを書いているのは4月。
今は卓弥くんのライブは延期が続いています。
コロナの影響がものすごく出ています。
その中で無観客ライブをやってくれたりして配信してくれて色々としてくれています。
ホントに感謝えーん
中には卓弥くんに、厳しくあたる人がいるみたいだけど、そんな事したからといって、コロナが終息する訳ではないし、今は待つしか出来ないからいつか笑顔で逢える時を信じて自分の身は自分で、守っていくしかない。
そう思っています。
いつ、再開出来るか目処は立たないけど、いつかその時を信じて私はいつまでも待っていますラブラブ
みんなと笑顔で逢えますように♡(*ˊᗜˋ*)/♡