♪ TT LIVE 2019 Vol.12〜2019ラストツア〜in東京 ライブ編 | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨

先日、12月1日。
卓弥のライブに参戦してきました爆笑
松岡卓弥 monthly公演 Takuya Time TT LIVE
2019 Vol.12 〜2019年ラストツアーin東京〜


9月の定期。11月の定期。
そして、急に発表されたライブに参戦し、今回で4回目の参戦でした。
曲や、ペンライトの色。
コールだったり色んな意味で、今回が1番楽しかった照れラブラブ
いつもが楽しくないって事ではなく、いつも楽しいけれど、より楽しめた気がしました照れ

朝からMちゃんと合流し、ごはんを食べながらお話ししてたらあっという間に時間は過ぎていきました✨

私は今回チケットを買うのが遅くなってしまったので、整番は、あまり良くなかったのですが、先に入ってくれていたMちゃんと中で合流して、1部は1番後ろでした爆笑
とはいっても会場の、キャパは狭いのでそんなに遠くはなく前から4列目で余裕がありました。
2部は真ん中の前から3番目でした😊💕
どちらも、回りと重なることなく、ゆったりと楽しめました音譜

定期公演の定番キラキラ
【Happy Birthday to you 】💕
今回は全体的に少なめでしたが誕生月の方々も少なめでしたがなんと、いつもグッズ売り場に立ってくれているスタッフのお姉さんが12月生まれだという事が判明ビックリマーク
ママさんに押し出されるように前に行き手にはたくさんのペンライトがウシシ
卓弥くんも『いちばんペンライト持ってる爆笑
と言っていました(笑)
2部では、グッズ売り場のお姉さんにペンライト貸すことも出来て一緒にお祝いしてなんか良いなぁって思いました照れ
あと、後ろの方にいたお誕生日月の子に前来なくて平気❓前に来たら❓
って言ってる卓弥くん優しいなぁっておねがいラブラブ

誕生月の人は、もちろん幸せになれるし、回りも幸せになれるから大好きな曲ですおねがい

あっという間に時間は過ぎていきましたあせる
ラスト1曲!!
となった時に、2曲が皆の頭の中に浮かんでいて、ペンライトの色が自然と2色になりました(笑)
すると卓弥くん
『どっちだと思う❓ほっこり
と、クイズのような形式に(笑)
【未来のために】→黄色
【君に幸あれ】→薄ピンク
の二つでしたラブラブ
私は、どっちも好きだけどピンクにしてましたウインク
結果は【未来のために】でした(笑)
未来のためには、歌の途中に卓弥くんの掛け声で『ひざまずけ〜爆笑音譜
で、皆が跪いて、ペンライトを振るというのが定番なのですがここ最近は『お前がな(笑)』
と言って返して、跪かない傾向にあったのですが1部では私達のいる方が跪き、一方、反対側は全く跪かないという結果に(笑)
因みに君に幸あれは、アンコールで歌ってくれました(笑)

2部では、君に幸あれも、未来のためにも歌わない全く雰囲気の違うセトリでした照れ

1番驚いたのは【so beautiful】を歌ったこと。
この曲は私の数枚持っているCDの中に入っていたけど、ライブでは歌ってないなぁって思ってた曲の一つでした。
まぁ、元彼女に対して未練がめちゃくちゃある歌詞だからね(笑)
あっという間に時間は過ぎていき、ラストの曲に。
未来のためにか、君に幸あれは歌うだろうなと思っていたけど全く違うセトリで、最後も未来のためにではなく、そのままアンコールも終わりもう終わりかなぁって思っていたらまさかのWアンコールがラブラブラブラブラブラブラブ
裏からママさんも出てきて一緒に『アンコール!!』って、叫んでました(笑)
めちゃくちゃ楽しかった💕
そして、出てきてくれて歌ったのが【未来のために】でした💕
今日一盛り上がったんじゃないかってぐらい盛り上がりました爆笑
そして『ひざまずけ〜爆笑音譜
の言葉で今度はほぼ全員が跪く自体に卓弥くんΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ どうしよアセアセどっち行こ(笑)
って感じでニコニコしながらウロウロしてた(笑)
1部で自然と跪いてくれる方に行っちゃうよね💕
って言ってたからかな(笑)

卓弥くんの、ライブは元気もらえるし、また頑張ろうって思える。
いつまでも卓弥くんを応援していますウインク