松岡充さんが出演している【舞台 ローリングソング】観てきました


久々、充さんの舞台を観たけど、ローリングソングっていうぐらいなので歌うよね🎵
と期待していたけど、期待以上でした♡(*ˊᗜˋ*)/♡
やっぱり、充さんの詩は好きだなぁって
話の内容は、東京公演もまだあり、福岡・大阪と続くのであまり詳しくは載せませんが、夢を
見ることは良い事で諦めることは簡単だけどその先を目指すことは難しく…。
夢を持つことはとっても大切。
私も夢を諦めた内のひとり。
またいつか。。。
やりたい事が今ないまま、充さんを追いかけ。
劇団Patchの松井勇歩くんの舞台を見て、時には大阪・福岡と巡っているこの私。
改めて考えさせられました。
充さんを好きなこと。
勇歩くんを追いかける事。
それはそのままでも何か自分のために出来るはず。
新しい何かに挑戦してみたいと思います。
そして、この紀伊國屋サザンシアターは私が充さんの舞台を初めて観たリンダリンダ(再演)で、観たのが紀伊國屋サザンシアターでした。
そして鴻上さんの作品。
リンダリンダの役名はマサオ。
そして今回、ローリングソングも雅夫。
何か通じるものがあるのかも

と思いながら観ていたら私の中では通じるものがあったような気がします。
9月2日まで、新宿の紀伊國屋サザンシアターでローリングソング公演しています。
観れる方はぜひ観てください。
きっと何か見つけられるはず


