ただいま!


さっき帰ってきた


今日は学校終わって美容院に(^∀^)ノ


まっすぐにしてトリートメントしてカットしてもらった!!!


長さは変えてないけど、かなりすいた


めっちゃ軽くなったしトリートメントしたけぇやびゃあドキドキ!!


とぅるんとぅるんだお
(*^^*)キラキラ


バイトの後輩にも、めっちゃサラサラやしいつもの匂いよりいい匂いって言われた~笑


髪切りよったら店長から電話が…


ボーナス入ったけぇご飯行かん?って


レポートあるけぇ悩んだけど美容院がリバやったけぇ、美容院終わって店に顔出した


このとき20:30


ラストオーダーが22:00やけぇそれまでまぢ暇やった


レポートが恋しかった


結局片付けとかかなり手伝った


もちろんタダ働き


終わって何人かで王将行った


社員さんがおごってくれた


レポートできんやった後悔はかなりあるけど、ご飯行こうって休みの日でも声かけてくれる雰囲気は嫌いじゃない


今からガチでレポートせねばあせる


明日11:30からバイトやけぇ、とりあえず6:00までがんばるしか!!!


おしまい!