ただいま!
さっき帰ってきた
今日は学校終わって美容院に(^∀^)ノ
まっすぐにしてトリートメントしてカットしてもらった!!!
長さは変えてないけど、かなりすいた
めっちゃ軽くなったしトリートメントしたけぇやびゃあ
!!とぅるんとぅるんだお
(*^^*)

バイトの後輩にも、めっちゃサラサラやしいつもの匂いよりいい匂いって言われた~笑
髪切りよったら店長から電話が…
ボーナス入ったけぇご飯行かん?って
レポートあるけぇ悩んだけど美容院がリバやったけぇ、美容院終わって店に顔出した
このとき20:30
ラストオーダーが22:00やけぇそれまでまぢ暇やった
レポートが恋しかった
結局片付けとかかなり手伝った
もちろんタダ働き
終わって何人かで王将行った
社員さんがおごってくれた
レポートできんやった後悔はかなりあるけど、ご飯行こうって休みの日でも声かけてくれる雰囲気は嫌いじゃない
今からガチでレポートせねば

明日11:30からバイトやけぇ、とりあえず6:00までがんばるしか!!!
おしまい!