手荒れヤバい!


カサカサやし真っ赤になっとる(>_<)


バイトでお湯使ったらめっちゃヒリヒリするしあせる


手荒れヤバくなると冬やなぁ~ってなる!


高校のときはアカギレできよったしあせる


それでも部活大好きやったなぁドキドキ


お茶作るのとかアイシングの氷とか、まぢ辛かった!


それでも、ありがとぉって言われたら辛さ吹っ飛びよったの思い出した!笑


うちって単純(^o^)/


あと、冬に暗くなってグランドの照明付けてからするベーラン見るのが好きやった!


なんであんなに好きやったんやろぉね?笑


雰囲気か?!


懐かしい(*^^*)


そろそろ野球部に年末の招集かけないかん!




話変わって、昨日はバイト終わって家に帰ってから、ガッツリ掃除した!笑


まず掃除機自体の掃除して、それから掃除機かけてクイックルワイパーで磨きあげてやった!


スッキリ(^o^)/


夜中やったけぇ下に住んどる後輩は迷惑やったろぉねあせる



今日は学祭行ってきた!


北九と九栄に行った!


北九はバイトの坂尾クンを必死に探してあげた!笑


焼き鳥屋さんでがんばりよったけど、テンション高かった!


お酒入っとる感じやった o(^-^)o


そこでまさかの坂尾クンとアゴッチの絡みが!!


最終的にアゴッチが坂尾クンにカレーをあ~んってしてあげよった!笑


焼き鳥おいしかった!


それからバイト行って今に至る(^o^)/


明日学校やん


ハンドクリーム買い行こう!


ならおやすみ♪