手荒れヤバい!
カサカサやし真っ赤になっとる(>_<)
バイトでお湯使ったらめっちゃヒリヒリするし

手荒れヤバくなると冬やなぁ~ってなる!
高校のときはアカギレできよったし
笑それでも部活大好きやったなぁ

お茶作るのとかアイシングの氷とか、まぢ辛かった!
それでも、ありがとぉって言われたら辛さ吹っ飛びよったの思い出した!笑
うちって単純(^o^)/
あと、冬に暗くなってグランドの照明付けてからするベーラン見るのが好きやった!
なんであんなに好きやったんやろぉね?笑
雰囲気か?!
懐かしい(*^^*)
そろそろ野球部に年末の招集かけないかん!
話変わって、昨日はバイト終わって家に帰ってから、ガッツリ掃除した!笑
まず掃除機自体の掃除して、それから掃除機かけてクイックルワイパーで磨きあげてやった!
スッキリ(^o^)/
夜中やったけぇ下に住んどる後輩は迷惑やったろぉね
笑今日は学祭行ってきた!
北九と九栄に行った!
北九はバイトの坂尾クンを必死に探してあげた!笑
焼き鳥屋さんでがんばりよったけど、テンション高かった!
お酒入っとる感じやった o(^-^)o
そこでまさかの坂尾クンとアゴッチの絡みが!!
最終的にアゴッチが坂尾クンにカレーをあ~んってしてあげよった!笑
焼き鳥おいしかった!
それからバイト行って今に至る(^o^)/
明日学校やん
ハンドクリーム買い行こう!
ならおやすみ♪