最近時間が経つのが早い気がする
あっという間に1週間経ってしまう
ただ過ぎ行くまんまな感じ
楽しみなこともないし、学校も微妙やし
なんちゃバイトが一番充実しとるかも!笑
この前給料日やった

きました10万!!
11連勤したしね
てか、リバはもぉクリスマスツリーが出とる

早すぎやろ!!笑
でもあっという間にクリスマスになるんやろぉね
まぁうちには関係ないんやろぉなぁ~
クリスマスケーキ作ってあげる相手がほしい!笑
今スマスマで西野カナが会いたくて会いたくて歌いよるo(^-^)o
この曲も何回リピートして聞いたことか!笑
「幸せになってね」と
君の前じゃ大人ぶって
そんなこと心の中じゃ
絶対に思わない
会いたくて会いたくて
震える
君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら
届かない想い
my heart and feelings
会いたいって願っても
会えない
強く想うほど辛くなって もう一度聞かせて嘘でも あの日のように
"好きだよ"って
せつない~!!
カラオケ行きたい(^o^)/
寝とった
笑月曜なのにケータイならん
地味に期待しとる自分バカやんね(>_<)
水理のレポート終わらんよ~
助けてくださいo(^-^)o