最近時間が経つのが早い気がする


あっという間に1週間経ってしまう


ただ過ぎ行くまんまな感じ


楽しみなこともないし、学校も微妙やし


なんちゃバイトが一番充実しとるかも!笑


この前給料日やったドキドキ


きました10万!!


11連勤したしね


てか、リバはもぉクリスマスツリーが出とるあせる


早すぎやろ!!笑


でもあっという間にクリスマスになるんやろぉね

まぁうちには関係ないんやろぉなぁ~


クリスマスケーキ作ってあげる相手がほしい!笑


今スマスマで西野カナが会いたくて会いたくて歌いよるo(^-^)o


この曲も何回リピートして聞いたことか!笑




「幸せになってね」と
君の前じゃ大人ぶって
そんなこと心の中じゃ
絶対に思わない

会いたくて会いたくて
震える
君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら
届かない想い
my heart and feelings

会いたいって願っても
会えない
強く想うほど辛くなって もう一度聞かせて嘘でも あの日のように
"好きだよ"って




せつない~!!


カラオケ行きたい(^o^)/



寝とったあせる


月曜なのにケータイならん


地味に期待しとる自分バカやんね(>_<)


水理のレポート終わらんよ~


助けてくださいo(^-^)o