バイト夜までになったあ�せる


17:00で帰れるはずやったのにな~(>_<)


いつもの、あみちゃん暇やろ?ってパターンでやられた!笑



やけぇ今、休憩中(^o^)/


ネギごましょうゆやきそば(大)作ってもらった!


おいしかったo(^-^)o



今からお昼寝タイム!!


おやすみなさえ♪