ただいま(^o^)/
友達の模型手伝いよったらこんな時間やった!
床面を塗ってあげました o(^-^)o
それで、途中ご飯食べに生協行ったんやけど、生協の前でこけた!!笑
ちょっとの段差にヒールがひっかかった

しかも前にこけたんじゃなくて後ろやけ!笑
しりもちつく寸前で耐えたけど、まぢダサかった

言うまでもなく爆笑された!笑
まぢはずかった!!
それからはずっとそのネタでいじられた

目が合うたびににやけてしまう!まで言われたし
しかも、明日の発表のときうちが前に出たらニヤニヤ笑って見守るって言われました!笑
やけぇりさに助け求めたら、まさかのはまいクンの味方についた
笑模型手伝ってあげたのに
明日の発表イヤやな~
笑わんよぉにがんばろぉ (^o^)/