花花花花花花花花花花花花花花花

はじめに、

このブログは私の婚外恋愛についての

ブログです。

気分を害される方々もいらっしゃると

思いますので、その場合はこの先は読まずに

スルーでお願いしますおやすみ

花花花花花花花花花花花花花花花

 

おはこんにちばんは飛び出すハート

 

今日も女でいたい、しなちくですニコニコ 
 

Aさんとのセ○クスに不満を

いだき始めた頃、(別れる前)

とあるセミナーでB君と出会いました。

 

 

Aさんとのセ〇クスの何が不満だったのか書いた記事です。

下矢印下矢印下矢印結構同じ悩みを抱えている女性多いかもです泣くうさぎ

 

 

いま私が1番大好きなB君ラブラブ照れ

 

 

これまた正直言うと、

まったくタイプではありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に見た目www

 

 

しなちくっていつもそう笑い泣き

 

 

B君、顔が整っているわけでもなく、

背が高いわけでもないガーン(笑)

 

 

えっ? B専??笑い泣き

 

気づいてはいたけど、

「イケメン」ってガチで好きには

ならないかも。

(どの口が言っとんじゃ!!ゲラゲラ

 

 

B君と初めて喋ったのは、

とあるセミナー後の懇親会の2次会で

たまたま隣の席になってにっこりラブラブ

 

たまたまそのテーブルはみんな歳の近い

人達ばかりで、めっちゃ盛り上がったんです笑ううさぎ音譜

 

しなちく、

そのコミュニティーではイジられるタイプです昇天

それも可愛がられてる証拠飛び出すハート嫌いじゃない。笑

 

 

B君も一緒になってイジるんだけど、

少しだけコミュニティー歴が長い、

しなちくの事を先輩扱いして笑

追加のお酒をサッと注文してくれたり、

食べ物勧めてくれたりニコニコ

なんかB君の隣は居心地が良い照れ

 

そのくらいにしか思っていませんでした。

 

 

 

まさかこの後

しなちくがB君の事を大好きになるなんて爆  笑

人生、どこで何が起こるかなんて

わからないですねびっくりマークニコニコ

 

 

 

そして、B君からの後日談…

 

隣で一緒に飲んだこの時に、

 

「この人だ!!」

 

「この人しかいない!!」

 

と、強く運命を感じたらしいです飛び出すハートおねがい

 

 

続きます…

 

 

 

スターバチェラー観てた人いませんか??笑い泣き

しなちくはシーズン1から観ておりますびっくりマークスター