二日ぶり | ゆきぃのブログ

ゆきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ(ж>▽<)y star+kira*

二日もサボってしもたぁ(´□`。)涙


ぢゃあ今日の出来事書いていきま~す音符

1時間目点理科

プリント学習したぁ・・・今日はまじめに頑張ったw

でも、ちょっと騒いだような・・・ww


2時間目点体育

卓球した!!今日は、2人組みになって

台をだしてラリーしたぁ

めっちゃ続いても10回ぐらいし続かへん汗w

結構難しい・・・ぷーw


3時間目点数学・・・ダウン

なにゆーてるかサッパリやぁドナルドダックww

しかも、教室寒いのに先生がサムーイ親父ギャグゆうて

余計にさむなった・・・寒い2さむっ…orz

でも、なぜかみんなで爆笑ってゆう笑いww


4時間目点美術

なんか、キーホルダーみたいなの作るみたいで

デザイン考えてちょっとだけ作業したピース

でも、ほとんど喋ってたww


昼休み

また、いつめんで恋バナハート

で、なぜか芸人の原西の話になって

一人が大爆笑w


5時間目点社会

歴史の「江戸幕府」の授業した鉛筆

そこでも先生がサムーイ

ギャグをゆうて教室がサムーイことになった・・・NG*

誰一人笑わへん・・・顔文字


6時間目点英語

なぜか、男子生徒VS先生がオニコ゛状態に・・・w

ほんで違うとこでは筆箱投げて遊んでるし、騒いでるし

授業やない授業になってました・・・顔文字ww


で今日も学校終わり~ちび顔

家帰ったらなぜかお父さんが居て、お母さんは爆睡・・・w


ほんで夜ご飯はぅちが作ることに・・・チーン


じゃあ終わりま~すbye